注目の投稿

~時間の参考書~

人生は四苦八苦 人で悩み、人で苦しみ 人で幸せや成功を感じ 幸福と不幸の行き来きするのも人間の特徴です あなたは 不幸から抜け出したいですか 抜け出す気持ちがあるなら 神ではなく「あなた自身」がどう行動するかです 人間は奇々怪々、神は見守るだけです 人生答えは あなた自...

2019年2月23日土曜日

大人じゃない 自爆していく社会人達へ

中途半端な状況にして、向き合うと発言は世間知らずでしかない 相手側の気持ちを考えたら挑発でしかない





どうされますか それとも まだどっちかを考えてますか

考えているなら あなたは対人関係をコミュニケーション能力から学ばないといけません
あなたは 終わるかも知れない問題に 「今から」諦めて期限をむかえるつもりですか 
あなたの数年の交際した時間は「幻」ということで後悔しませんか

「いなくなったら困る」と発言しているのに、関係をどうするか曖昧で、しかも期限後独りになってからの生活もイメージしてなく「〇〇さん..

それでは考えはまとまらないですよね 話し合いしても曖昧ですから 相手の気持ちを動かすのはムリでしょうね

独りになりたくないなら
今は「〇〇さん」ではなく
交際相手と向き合うべきではありませんか

あれもこれもは子供です
社会人なら、大人の恋愛をしているなら 期限が迫る問題に向き合うべきではありませんか


















0 件のコメント:

コメントを投稿