注目の投稿

~時間の参考書~

人生は四苦八苦 人で悩み、人で苦しみ 人で幸せや成功を感じ 幸福と不幸の行き来きするのも人間の特徴です あなたは 不幸から抜け出したいですか 抜け出す気持ちがあるなら 神ではなく「あなた自身」がどう行動するかです 人間は奇々怪々、神は見守るだけです 人生答えは あなた自...

2018年10月25日木曜日

主張の変革


自己主張は事故主張に変わるときが恐怖の始まり


「考え方があわない」私とは「感性が違う」だから別れますは あまりにも世間的視野が狭く、周りがみえておりません 
今は若いから大丈夫と考えていると、調和がないまま年齢だけを重ね 後から後悔します

絆とは「お互いが理解すること」から始まります

ですが 私は、私はと主張だけをしていれば 人は離れ、あなたは信頼関係を築けず、気づいたときは独りぼっちになります

他人は理解しない
理解できるのは「絆」の道を歩いてから調和が成立すると気づいてますか

人間が一番恐怖と感じるのは 「独り」になることなんですよ




0 件のコメント:

コメントを投稿