注目の投稿

~時間の参考書~

人生は四苦八苦 人で悩み、人で苦しみ 人で幸せや成功を感じ 幸福と不幸の行き来きするのも人間の特徴です あなたは 不幸から抜け出したいですか 抜け出す気持ちがあるなら 神ではなく「あなた自身」がどう行動するかです 人間は奇々怪々、神は見守るだけです 人生答えは あなた自...

2019年5月31日金曜日

どっちが裏切っている?


自分の思うようにならないから他の恋を探す人は 幸せになることは「損得」にあると考えるため 
まわりとの調和を無視した恋をするので幸せにならない







自分の「思うような」交際でないから 他の恋を探しているというなら あなたの相手への愛は 「それまで」の愛ということです

損得で愛するはありません
どんなに癖がある交際相手だとしても 愛してしまったなら 交際相手が「裏切るまで」愛し続けるしかありません

それでも他の恋を探すというなら あなたの恋愛は幸せになる恋愛は損得にあると考えているので くっついては離れての繰り返しをしているだけなので 恋もしていなければ 

愛する意味も理解してない人です

















0 件のコメント:

コメントを投稿