注目の投稿

~時間の参考書~

人生は四苦八苦 人で悩み、人で苦しみ 人で幸せや成功を感じ 幸福と不幸の行き来きするのも人間の特徴です あなたは 不幸から抜け出したいですか 抜け出す気持ちがあるなら 神ではなく「あなた自身」がどう行動するかです 人間は奇々怪々、神は見守るだけです 人生答えは あなた自...

2019年1月14日月曜日

闇を作りたがる人へ


独りとおもうのは 独りの時間をうまく使えないから独りと思うだけ





楽しもうとしてますか
共感する仲間はおりますか
普段、緊張感の中で生活をしているなら ちょっとした軽い気持ちで対話することで共感を呼び寄せます。

もしあなたの気持ちがネガティブのままでいるなら、 「もう嫌だ」と思う気持ちが相手に伝わり、ネガティブ連鎖が始まり 話す会話は愚痴へと変わり諸問題が発生します

あなたは普段緊張した生活にも笑いと癒しが必要だと理解されてますか

理解しているなら 独りの時間を作り 自身を癒すことに まわりとの関係を円滑になると気づくべきです









0 件のコメント:

コメントを投稿