注目の投稿

~時間の参考書~

人生は四苦八苦 人で悩み、人で苦しみ 人で幸せや成功を感じ 幸福と不幸の行き来きするのも人間の特徴です あなたは 不幸から抜け出したいですか 抜け出す気持ちがあるなら 神ではなく「あなた自身」がどう行動するかです 人間は奇々怪々、神は見守るだけです 人生答えは あなた自...

2018年11月7日水曜日

反省レベル

別れてから反省しますか それとも別れる前に考え方を改めますか



「束縛」「自分だけの解釈」「思い込み」必要以上の「愛の確認」 また、別れた状況で「必要以上の連絡」や「プライベート確認」をされている人は復縁しても別れます
理由は 別れた原因は自分にあると分析しないで「うわべ」だけの反省しかないからです

復縁は文字通り「縁」であります

「復縁の縁」がある人は「必ず」復縁ターンがやってきます

あなたに反省はありますか過度の歩み寄りは控えめにしてますか

依存なき行動に 復縁のチャンスがあると理解できるなら あなたは行動次第で問題解決はあります







0 件のコメント:

コメントを投稿