注目の投稿

~時間の参考書~

人生は四苦八苦 人で悩み、人で苦しみ 人で幸せや成功を感じ 幸福と不幸の行き来きするのも人間の特徴です あなたは 不幸から抜け出したいですか 抜け出す気持ちがあるなら 神ではなく「あなた自身」がどう行動するかです 人間は奇々怪々、神は見守るだけです 人生答えは あなた自...

2019年6月22日土曜日

精神年齢が低い社会性は対人関係に安心はない

行き当たりばったりの人は計算してワガママを通し、自分は無垢であるかのように見せるが
まわりは野心家と見ていると気づかないため、25才を過ぎても社会性がない面倒な人になっていることに気づかない?ふりをする






行き当たりばったりの人は熱しやすく冷めやすい人です だから計画的に行動しないので、組織内では浮いても気づかなく、トラブルになれば被害者になろうとして責任から逃れます

恋愛関係でも 自分が中心的存在なので 交際相手に嫌悪感を与えても「気づかないふり」をして

 
自身の「やりたいよう」にワガママを続けます



あなたは25才過ぎても 相手を思いやる気持ちを「無視」し続け人と関わりますか?

誤解されたまま自分勝手な人とおもわれ続けますか?

思いやりだけで対人関係は成り立ちませんが 野心だけも「生きていけない」と気づくべきです

社会に生きるとは ある程度の協調性がなければ



 
人間そのものを低く評価され否定されるということです





























0 件のコメント:

コメントを投稿